2010年06月16日

こんにゃくゼリー「規制難しい」=対策チーム、7月にも結論―消費者庁(時事通信)

 こんにゃくゼリーの安全規制の在り方を検討する消費者庁の「食品SOS対応プロジェクト」リーダーの泉健太内閣府政務官は15日、食品安全委員会がまとめた安全評価について「規制に至るような基準は見いだせなかった。法規制は現段階では難しい」との認識を示した。
 食品安全委は今月、こんにゃくゼリーがのどに詰まる頻度について「もちに次ぎ、あめと同程度」などとする評価報告書を消費者庁に提出した。
 泉政務官は「期待していた内容とは形が違う」として、大学にこんにゃくゼリーの物的特性や形状と窒息事故との関係について、人体模型を使った実験を依頼するなどデータを補完。その結果を踏まえた上で7月末にも、必要な対応について結論を出すとした。 

【関連ニュース】
宮城県警、廃品業者を家宅捜索=回収で高額請求、消費者庁も立ち入り
ドロップシッピング業者を捜索=「簡単に稼げる」
IT会社、近く強制捜査=ネット仮想空間の投資話
リコール制度改善を検討=国交省などに初の資料請求
誤解招く表示やめて=口蹄疫で食品業界に要望

<WWF>「パンダボール」でサッカーを 途上国の医療支援にも(毎日新聞)
阿久根市長告発を受理=職員降格問題―鹿児島地検(時事通信)
東京の女性はキレイ好き!? 世界の洗濯事情(Business Media 誠)
「Twitterやめるだう!」――ハマコーが次に目指すものとは(Business Media 誠)
家畜埋却で自衛隊増員へ=菅首相、地元首長と懇談(時事通信)
posted by ハスラー at 19:55| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/u6zg0gg/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:01

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xzy2sww.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 10:10

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jmqstduf.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 08:20

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 02:16

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://or29umt.ray.furuban.info/or29umt/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月01日 20:03

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/24qabzw/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 11:30

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://w327h-4.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 16:09

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://agw71ho.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 05:00

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/f7mxr25/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 06:34

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://aaqhflq.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月14日 20:40
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 03:08
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 13:46
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

